*You'er My Iris*
CATEGORY LINK INFO OTHER


リアルタイムレポ☆2
夜のゆりかもめからの景色は最高やねぇ…。
でも妙〜に寂しくなっちゃう感じ、うん。



いま、有明出たぁ〜♪♪

こりゃ…今日はあんまりレポとかしてるヒマないかも(笑)


時間もギリだしなぁー…。

できるだけ写真と一緒にレポしまぁす。


本日、集いリアルタイムレポ決行!!
いよいよ今日はファンの集い参戦ですよ!!

とゆぅことで、今回もリアルタイムレポートやります☆



今、学校を出て青海に移動中で〜す♪♪


初挑戦!!
20060909_167630.JPG

これね、絶対おいしいと思うんだぁ。

だけど試す勇気がない…(笑)



先ほど、ついに初買いしましてぇ。

今から開けて飲んでみます。


感想は後ほど…。


光,OK?
20060909_167494.JPG

オッケェです!!(笑)


ほっちからのプレゼントです。



兄さんたち…なんでこんなカッコイイんだろ?

素朴な疑問でごめんです(笑)


で、並び順はだいたい歳順なのねぇ(笑)


vvv拓哉さん*2vvv
20060909_167493.JPG

これこれ、この表情!!!!

いやぁ〜カッコイイ!!




オォ〜ワンツッスリッフォッファーイブ♪♪
(※Call Your Numberより笑)

<< | 2/12 | >>